About this site.

このサイトは、ライトノベル読みのぼくが、記憶を保存しておくための場所です。
内容は主に、気になった台詞や表現などを書き留める[word]と、読んだ本の批評みたいなことをする[book]と、日々の生活などを綴る、日記のような[other]にわかれてます。
管理人がライトノベル好きなので、必然的にそっちに傾いていきます。あと、語彙や表現力、構成能力などはないに等しいので、変なところがあっても、生暖かい目で見ていてください。文章能力の向上も目的のひとつということで。
フォントサイズは中で、ブラウザの大きさは画面いっぱいで、IEだと、ぼくがみてるように見えるハズです。
あと、書く必要があるかわかりませんが、このサイトはリンクフリーです。バナーはありません。いつか作るかもしれませんけど、今は無理ー。
あと何か書くことあるかなぁ……。むむぅ。