No.30が好きなのか……?

何故か[word]のNo.30が三つあったり。気付けよ自分。というわけで修正しました。

[word]もナンバーだけじゃ味気ないし、見るのも面倒なので、少し説明をつけようかなーと思いました。でも良い案が浮かばない……。作者名つけとく?ライトノベルとか一般小説とか書いとく?流石に台詞全部を題にするのは文字数的にきついし……。うむむ。

 

札幌は良い町でした。ぼくの住んでるところよりは都会ですよ。ステラプレイスとかちょー綺麗だし。人の数も、多くもなく少なくもなくといった感じでナイスです。御飯もおいしいし。ただ、こっちと比べて、かっこいいなーと思う男の人はいるけれど、かわいいなーと思う女の人は少ないのでした。何故。