4日遅れですけど。

そういえば、29日に電撃アートギャラリーというものに行ってきました。目的は「電撃ヴんこ」と「奏雅都市S.F」です。
やっていたところは、せっまーくて、うさんくさーなところでしたけど、予想よりは良かったです。いっつも表紙で見てるじゃんとか思ってたのですけど、やっぱりモノを見ると違うものです。テカリがないだけでもだいぶ違いますしね。
印象に残ってるのは黒星紅白さんの(特にワーゲンバスっぽいの!)と放電映像さんのイラストです。放電映像さんのはhpのほうに載ってたやつなのかもしれませんが、はじめて見るプラトニックチェーンのイラストのような、オレンジ色の女の子がよかったー。あと、たけひとさんのダブルブリッドの絵、まわりほのぼのなのに、ちょーこわかった。
と、もう終わったもののコト書いててもちょっとむなしいなぁと思うのでした。あーでも行ってよかったとは思いましたよー。もっと広いところでやってくれるとなおよしなのですけど。ただでさえ狭いのに、通り道で雑談されてふさがれるのはヤです。