10月ももう終わっちゃう。

ちょっとネット上をぶらぶらしてみたところ、『Alice』は結構評判いいみたいですね。そうか、みんな楽しめたのか。いいなぁ。もう一回読んでみようかとは思うのですけど、もう少し置いてからの方がいいかな。
ところで、キーワード:西尾維新で来る人がすっごい多いのですけど、これって『ネコソギラジカル』の情報を探してる人たちなのかな? 残念ながら、発売延期になってからは、今のところ何も情報ないですよー。
とはいっても、ファウストの合宿には参加してたみたいだし、原稿はできてるんじゃないかなーとは思ってます。でも、最近の維新見てると、スランプに陥ったってのもありそうで怖いなぁ。まーゆっくりまちましょー。