トラックバックってうなー。

最近始まったのべるのぶろぐさんのトコロに、ちょうど「銃姫2」の感想を募集していたようなので、トラックバックしてみた。
ぼくのトコロの様な中途半端なサイトがそんな大それたことをしていいのかと2分くらい悩んだけど、笑われ者になったって、後の人がトラックバックしやすくなるだろうしいいかーとか思って、送った。んむ。
それと少し関連するコトで、最近気がついたのですけど、友達のうちに行ってこのサイトを見ると背景が出てない。青っぽい色と灰色っぽい二色の、計三個の四角がてこてこと端のほうに並んでいるはずなのだけど、ない。なにゆえ?やふーのファイル置き場を使ってるのが悪いのかなぁ……。

がんばって、見えるようにしないと。