高いコーヒーならブラックがいいと思う。なんとなく。

昨日新宿の面影屋珈琲店という喫茶店に行ってきました(→ここです)。そいで、面影屋スペシャルカフェオレというものを頼んだのです。
そしたら、コーヒーで作った氷みたいなのが出てきて、あったかいミルクを注がれたのですよ。あれです、アイスティーの作り方みたいな感じで。*1
色合い的にもすごくいいし、何より面白い。帰ったら紅茶ver.で試そうと思いました。とゆか今凍らせ中です。早く凍れー。
一緒に行った人が頼んだコーヒーもおいしかったし、いいお店でした。次行くときはホットココア頼んでみよーっと。

*1:アイスティーは大体、氷を入れたグラスに、温かい紅茶を注ぐのです