人間はどこまでいけるか。

ぼくの大好きな作家さんで、冲方丁さんという方がいるのですが、また仕事が増えたみたいです。ここの一番下の写真の、新連載の『シュヴァリエ』という作品の原作が冲方丁です。はわわわわ。
マルドゥック・スクランブルの続編、蒼穹のファフナーピルグリム・イェーガーカオスレギオンなどなど、仕事しすぎ! 体のほうはもう壊しているみたいですが、ホント、ダイジョブかなぁ……。
マガジンZといえば『King of Bandit JING』ですが(ぼくの中では)、そういえば連載再開したみたいでうれしいです。なんとなく、熊倉さんって儚いイメージがあって、今にも死んでしまいそう……とか思っちゃうんですよね。