No.89

「素敵すぎ!まるで運命の結びつきなのね!私と、ヨシユキ君の他にも、そうした仲間がまだ何人かいるのね!」
いや、仲間とかそういうのじゃあ、とヨシユキは否定しようとしたが、ゆりかはまるで聞いていなかった。
「それにみどちゃん……妖精だなんて、私と、ヨシユキ君以外の人は、見ても忘れてしまう妖精だなんて、最高すぎ!こんなに細くってかわいくて、棒みたいな足にスニーカーが似合って……こんな子が妹だなんて、ヨシユキ君危なすぎ!」
    (清水マリコ・『嘘つきは妹にしておく』・ISBN:4840106746

危なすぎ!
こんな感じの先輩が面白すぎです。性格変わりすぎ〜。さすがは夢見る少女といったところでしょうか。