買い物と漫画。

6日は電撃の早売り日、ということで出かけて買ってきました。とりあえずはバッカーノと空鐘を。なんか知らない人ばっかりでちょっと困りました。ダディフェイスは面白いそうなのですけど、読んでみようかな…どうしようかな…。
ついでに、一緒に買った漫画など。
デスノート4巻
なんとなく、最初のころは面白かったなぁと思っちゃいますね……。いまのままでも面白いのですけど、なんとなく後出し感がぬぐえないというか、プロットが尽きたとか、無理矢理つないでる感じがしてちょっと嫌。キラとLだけで完結させちゃえばよかったのになぁ。小説だったら一気に完成品で終わるのですけど、週刊連載のつらいトコですね。
スティール・ボール・ラン 3,4巻
ぼくはジョジョ病にでもかかっているようで、そんな感じの台詞回しを見るだけで面白いと感じてしまいます。物語的にはどうなんだろ、さほど、かなぁ。まだ始まったばかりですし、早く連載開始してください……。
ガンスリンガー・ガール 4巻
なんか、物語がうまくなってる気がします。前の巻よりもいい。絵は正直うまくないですけど、いいお話書くなぁ。
 
そんな感じの毎日でした。