最近サボりぎみー。

忙しくはないのですが、やりたいことがあって暇がなかなか取れません。ぼくがへたれなせいもありますけど、ホームページを持つのって大変だなぁと思うのでした。見てたときは思いもしなかったのですが、ずっと大変!
まぁでも、細々と続けていくことにしますよー。二日に一回は更新するのだ。
あと、ちょっと気になるのが、引用の著作権とか。一応引用にもガイドラインがあって、うまく守れてるかはかなり怪しいところですが、そのなかに、「引用部分より、自分の書いた文のほうが多いこと」という条件があったような気がします。とゆか、あります。……どこまでが本文と認識されるのかわかりません。法律も科学と一緒で、専門家しか、仕組みがわからない時代なのかも。それとももともと?悪いことをしていないって思ってるのに、引っかかっちゃりすると、ちょっとヤですよね。